BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

今日で生後6ヶ月になりました!

2006-06-21 | 赤さん達
去年の12/21に帝王切開の手術で産まれ体重300g程で
我が家に来た赤子たち
255gで1番小さくて育たないと諦めかけたパンチ(ρдT)。゜゜。

それでも、あれよ、あれよという間に10キロ程に成長し
今では、どれが赤子だったか・・・・見分けが難しい程に大きくなりもした

アカラスになったり爪がブラ~ンってなっちゃったり
兄弟ゲンカで流血になってハゲになったりして
今でも出産の時に取り上げて下さった
アイペット動物病院の馬場先生(ミキティ先生)には、
お世話になりっぱなしですが
あ・・・いや・・・これからもお世話になりっぱなしだと思われますが
無事に大きくなってくれて有難う
母さんは、声を大にして言いたいくらいです

3時間おきの授乳やハグの育児放棄など色々ありましたが
今では、とってもいい思い出となったなぁ・・・・・たぶん

れんじ・10・5キロ  
パンチ・14.5キロ(たぶん15キロになってるらしい・・・知りたくないお)
小梅・9・3キロ
このまま成長は、止まってね
でも・・・・知恵は、付いてね

勝手な事ばっかり言ってるけど母さんは、嬉しいんだお
今日は、1年ぶりに美容院に行けたよ
前髪が出来て嬉しいんだもん(そこか
皆で一杯呑みたい気分だお
金曜日ガッツリ呑みに行っちゃうけど許してね(蹴)
ブラジルに負けるな~~~~~~じゃぽんw
酔いが回ってきたので、終わります




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (プーママ)
2006-06-22 11:00:39
どうもー、ご無沙汰、プーママです。

赤子たち、すっかり大きくなってぇ。

パンチ、立派になってぇ。

ほんと、ボス母さん、すごいなぁと感心してます。

実はこちらのお友達のフレンチにもうすぐBABYが産まれるんですよ!!予定日はこの週末、しかもレントゲンでは6匹!!これだけは用意していたほうがいいとか何かあったら教えてくださいまし。。
返信する
すくすく (秀丸)
2006-06-22 11:03:45
6ヶ月おめでとう☆

よくぞ元気一杯スクスク育ってくれたものですね~♪賑やかなボス家が羨ましいなぁ。

可愛いワン'sを眺めながらのお酒はサゾ美味かろうに…じゅるる

子供達が皆穏やかなのは、愛情一杯注がれてるお陰なんだろうね。これからもボンボンに優しくしてあげてください(笑)
返信する
Unknown (ボス母)
2006-06-22 12:11:29
プーママさん

ご無沙汰しております

うわー6匹ですか~

凄いなぁ~かわええだろ~なぁ~

帝王切開ですかね?

それとも自然分娩かしら?

自然分娩だと「へその緒」を縛る糸も赤ちゃん分必要だし、もちろんハサミも必要ですね。

赤子がうちに来て用意しとけば良かった!と思ったのは、トイレシートいぱいと粉ミルクかなぁ~。

母犬が育児をしっかりしてくれてもお母さんの栄養補給にあげたりしました

あとは、ビデオとカメラの用意かなぁ

あと何かなぁ~???

思いついたら、プーママとこにカキコしに行きますね

楽しみですね~

母犬より飼い主さんの方が不安と嬉しさでいっぱいなんでしょうね。

思い出すなぁ~

楽しみですね~





秀丸さん

BON王子は、お元気ですかぁ~

会いたいわ~

ここんとこ週末が雨で残念です

水元に行きたい病でウズウズしてますの~

曇りでいいからお願い神さまぁ~





お酒を飲んでても、子犬たちにタックルを決められる可能性があるのでグラスは、しっかと握り締めて絶対に置いては、いけませんw

そです。

ガバーと呑んでサクッと終わるという、余裕のない呑み方ですお

自宅でマッタリ呑める日は、いつだろう・・・。



愛しのボン王子に優しくしない子は、うちの子じゃないと「しつけ」ます( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (ボスまま)
2006-06-22 22:21:09
超っっっ、おひさでつみんなおっきくなりましたねー、パンチくんがボスを超えたみんな、立派なフレンチになりつつありますね、いたずらもきっちりとねそれと、ショコラちゃんではなく君だったのですね、私はてっきり・・・なんにせよ、ボス母さん美容院おめでとう
返信する
祝6ヶ月 (きっちぃぱぱ)
2006-06-22 23:20:20
お久しぶりです。

みんな大きくなりましたね。

喜千衛門は現在9.3キロ一時の成長スピードに比べればストップしたみたいです。やっぱりママが小さいからここまでなのかな。

6ヶ月間お互い大変でしたね。これからも頑張りましょう。
返信する
早いもんですね (ゆきこ)
2006-06-23 12:27:04
本当に小さかったのに立派になりましたよね!!

パンチ君っ!

本当にビックリですよね・・・。



ただ、ウチのトモは20キロあります・・・。

本当に┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~。

コレを抱いて階段の昇り下り・・・・。

イイ運動ですよ・・・。

返信する
Unknown (ボス母)
2006-06-23 13:41:11
ボスままさん

大きくなり過ぎっていう感じ・・・

パンチってボス君を超えちゃったのか

パパボスを超えるのも近いと思われます

まだ生後6ヶ月なのに巨大児で、でも遊び方は、とっても幼いんですけどね・・・。

ショコラは、♂でした~

フランスでは、オカマの人の源氏名に「ショコラ」って多いらしいでつ(* ̄m ̄) ププッ

ショコラももちろんオカマちゃんです

美容院やっといけましたわーい





きっちぃぱぱさん

ご無沙汰しております

大きくなり過ぎですが・・・

こればっかりは、仕方ないと諦めております
返信する
Unknown (ボス母)
2006-06-23 13:49:13
きっちぃぱぱさん

間違ってエンター押しちゃいました



6ヶ月・・・早かったような・・・まだなような

このまま元気に育ってくれる事を願いますね

本当にお互いにお疲れ様&頑張りましょう





ゆきこさん

パンチ・・・飼い主もビックリです

このまま止まっても・・・BIGでつ



トモちゃんは、20キロなんですか

腕がプルプルしちゃいますね

私だったら「アル中」と間違えられちゃうな・・・ボソw
返信する
もう!! (P子)
2006-06-24 00:09:24
6ヶ月

あの感動の日から

そしてパンチは14.5㎏

ボス子たんまでが9.3㎏

すくすく元気に大きくなってるね~~

ボス母さんもよく頑張った

これからも頑張れよ~~!!

ハナはやっと9.5㎏
返信する
なんで!? (P子)
2006-06-24 00:10:51
で怒ってんの!?

間違えてんじゃん

ごめんね~
返信する

コメントを投稿