BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

こんぬつわ(o゜▽゜)oニパッ

2006-06-23 | ひとりごと
あなたなら、どうしまつか


6匹の散歩から帰宅すると玄関に・・・・・ヘビが

ドアの前にニョローって「お家には、入れませんよw」って居ました

私、子どもの頃から、なんでも平気で
素手でヘビやカエルやトカゲも捕まえる野生児だったども。

無理ぽ

大人になると、どうしてダメになっちゃうんだろ~?

一応、突っついたりしてみたり
暫くイジっていたのですが
玄関横の隙間に逃げ込んじゃって・・・・住むつもり
たまに「こんぬつわ~」ってします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (haru)
2006-06-23 15:17:13
子供の頃は周りによく居ましたよ~青大将!父親が遠くへ投げ飛ばしてくれたような・・・

警察で対応してくれないんですねぇ。

で、すぐやる課ってのもあるんですね。なんでもですか??
返信する
Unknown (ボス母)
2006-06-23 16:11:53
haruさん

子どもの頃は、よく見かけましたよね

素手で掴んで見せに行って、親に怒られたっけw

大人になるとダメですね・・・不思議です。

子どもの頃に見たのより、かなり大きかったです。1メートルちょいあった

松戸市には、「すぐやる課」というのが、あってハチの巣の駆除や轢かれてしまった動物の死体など、色々と対応してくれるそうです。

あの薬屋さんで有名な「マツモトキヨシ」が松戸市長だった頃に作られた課なんですお~

ちょっとしたマメ知識でしたぁ~
返信する
Unknown (よんしん)
2006-06-23 21:26:38
み、みなさん どちらにお住まいなのかしら・・・

子供の頃でも わたくし 見た事がありませぬぞい。

しかも、「マツモトキヨシ」って市長さんだったとは???

ψ(‥ )メモメモ
返信する
アタスィ~も (P子)
2006-06-24 00:03:49
幼子だった頃は顔にトカゲをくっつけて家に帰り、P子母を困らせたモンです

今じゃオールジャンル虫はNO

虫がキライじゃなかったら、人生もっと楽なのに。。。

と感じる今日この頃。。。
返信する
ヘビ~!! (ゆきこ)
2006-06-25 15:45:37
マジっすか!!??

この辺いるんですか???

ウチは大場川のすぐ近くで「蚊」が凄いんですよ!!

あと近所の人の話では大場川からカニが来て道路で潰されてるって。



え~~~!!



アタシ虫とか爬虫類とか全然駄目なのに~!!

返信する
Unknown (ボスまま)
2006-06-26 00:21:26
私は爬虫類は平気なので多分わしずかみーしてしまうかも。でも、昆虫&両生類&鳥関係はN.Gです、特に昆虫&両生類は気絶しそうなほど、なのに爬虫類はO.Kとは変ですよねー。でも子供の頃はなんでも平気でどれも楽しく遊んでいたのに、大人になるっていいようで悲しいかもそれにしても「すぐやる課」ってすごいですね、そしてだじゃれのようなネーミング、脱帽でつ
返信する
ボスママさん♪ (ぷ~)
2006-06-27 09:46:59
ご無沙汰しております。

み~んな元気な様子で安心です。

我が家も3匹みんな元気です。



蛇・・・すっごいですね~。あたしも

小学生の時にすっげ~デカイの見て

鳥肌立ちました。

逆に最近は蛇とかトカゲとか平気です。

でもカマキリだけはダメです。

見れません。ゴキブリはまだ見れます。

カマキリだけはどうしても受け付けない体質のようです。
返信する
Unknown (ボス母)
2006-06-28 00:52:43
よんしんさん

よんしんさんって都会っ子だ~

都内には、絶対にいないと思うwww

うちの近所は、かなりの田舎と思うよ

あと水場のあるとこ川や沼などの近くには、必ずと言っていいほど蛇っているらしいです

そそマツモトキヨシって市長さんだったのでした

北小金というとこには、マツモトキヨシの地元のためマツモトキヨシ記念館があり(誰が行くのか不明w)マツモトキヨシの本社がありもんす





P子しゃん

これからの季節は、虫や生き物が活発になりますね・・・

先日、我が家のウッドデッキにカマキリBABYが、うじゃうじゃいて笑いましたw



あーお花ちゃんにも会ってないなぁ~

また遊んでくだしゃいね~





ゆきこさん

この辺は、いるらしいじょぉぉぉぉ

特に川の近くなどは、多いらしいです

気を付けて~~~~

蚊もこれから多くなるね・・・

カニですか

食べられないのかなぁ~?(えっ)





ボスままさん

子どもの頃は、ずえんずえん平気だったのになぁ~



「すぐやる課」オヤジらしいネーミングセンスですよね(* ̄m ̄) ププッ





ぷ~さん

ご無沙汰しておりますぅ

皆、お元気そうでなによりです

猛っくんは、大きくなったでしょうね~

会いたいなぁ~



先日うちのウッドデッキにカマキリBABYがウジャウジャしてましたw

ぷ~さんを呼ぶべきだった
返信する

コメントを投稿