My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【mina perhonen】bird coupe bag ベージュ

2015-01-17 23:45:03 | ミナペルホネン(mina perhonen)
ミナペルホネンネタです

先週1/9土曜日発売の、新年記念のcoupe bag。

forest tileのcoupe bagは既に記事にしましたが、実はもう一つ、
birdのベージュも買いました


minaの鳥モチーフが大好きで、
go!やwood birdと一緒にパシャリ…

ちなみに、初bird

トレーでは持ってましたが、テキスタイルでは初めて

minaを好きになった当初はbirdにあまり興味なかったのに…
トレーも、再々販の時にやっと買ったくらいなのに…
今ならこれが定番人気のテキスタイルである理由が解ります

そして今日は、また別でpanini bagや
focàccia bag、mami bagが
実店舗&公式オンラインショップmetsaで発売され…

これまた、大好きなテキスタイルだったので、
一期一会と思って買ってしまいました。

届くのが楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。