My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】スヌーピー ノエル マグ&ボウル(2)

2011-12-15 23:26:16 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

クリスマス間近ですね

以前(過去記事)にも登場した、スヌーピーのノエルマグとボウルです

販売当時も「クリスマス限定」で製造されたモノだそうです

上記過去記事をクリックして頂くと、ノエルの模様の全容をご覧頂けます
マグもボウルも、グルリ1週すると「NOEL」の文字がプリントされていて、
マグもボウルも、アルファベット「O」の文字がクリスマスリースのデザイン。
ボウルの、リースを引っ張るウッドストックがキュート

色は緑と赤しか使われていなくて、このシンプル具合がまたクセになりそう


手前がノエル、奥にチラッと写っているのは「スイーツ」のマグ&ボウルです
ボウルに入っているのは、見た目汚いですが、
ヨーグルトにハチミツとブルーベリージャムがかかっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (pen)
2011-12-16 04:43:19
マグとボウル、3個ずつ欲しいんです、私!
そうすると、noelってきれいに見えますから。( 笑
さすがに相方には
2個ずつにしてってお達しが出てますが・・・。
あとボウル1個ですが、比較的良く見るので
後回し中~。
返信する
>penさん (ボソバユ)
2011-12-16 13:43:29
ファイヤーキングの図鑑にも、「3個揃えるべし」みたいなことが書かれていて、
その時私は「3個も(経済的に)無理ムリ~」と思った記憶があります
3個揃えてディスプレイしたら可愛いでしょうね~
眺めるだけで悦に浸れそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。