My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Old Pyrex】ピンク レフリジレーター Sサイズ

2012-04-19 00:45:00 | オールドパイレックス(Pyrex)
オールドパイレックスネタです

当ブログ初登場の、ピンク色のレフリジレーターボックス、Sサイズです
1940年代後半~1950年代にかけて製造されたシリーズ。
MサイズとLサイズが存在し、本来はSサイズ×2個、MとLサイズ1個ずつ計4個で
1セットですが、私が持っているのはこのSサイズのみです

ピンクなので、同じピンクのVihkiruusu(ヴィヒキルース=ウェディングローズ)柄の
ランチョンマットを敷いてみました


↓クリアガラスの蓋にも「PYREX」の文字が


↓左は大好きな麦チョコを、右にはこれまた大好きなHARIBOのベアグミを入れてます。
食卓に置いておけばいつでもサッと食べられます
ビジュアル的にも文句なしに可愛いです…っっ
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blu)
2012-04-19 14:33:34
ピンクのレフも可愛いです~
麦チョコは美味しいですね!私も大好き。
ベアグミやチョコを入れるのって見た目も可愛くていいですよね!
私もM&M'sチョコやSkitlleキャンディーなど入れてガラスの蓋から見えるカラフルな色を楽しんでいますよ。
レフのSは何を入れても可愛い。
返信する
>bluさん (ボソバユ)
2012-04-19 21:04:14
bluさんもレフボックスのSをお持ちなんですね~。
コロッとしていて、何でも気軽に入れられて便利ですよね
M&Mを入れるのもGOODですね。きっとカラフルで可愛いでしょうね
レフのSサイズは、私はあんまりたくさん持っておりませんが、
ちょっとしたモノを入れても結構サマになるので大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。