My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】サファイヤブルー フィルビー カップ

2009-12-27 00:39:15 | ファイヤーキング(Fire King)
クリスマスも明けてしまいましたね~。
皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?

さて、またファイヤーキングネタです。
「サファイヤブルー」というシリーズで、水色のクリアなガラス。
柄は「フィルビー」という繊細な模様
そのカスタードカップです

これは我が家のクリスマス・イヴディナーの一部です
白、グリーンと赤で、クリスマスっぽいし?
旦那には「何コレ?」って言われました
ずーーーっと前に、私の料理について「何コレ」って言うの禁止にしたハズなんだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mochalab)
2009-12-27 15:02:17
フィルビー、素敵ですね~☆
ウチには1つもありませんが

ウチの夫も「何これ?」って言いますよ~
せっかく工夫して作ってもそんな事言われたら作った甲斐がないですよね。
返信する
>mochalabさん (ボソバユ)
2009-12-30 12:05:27
ありがとうございます!
ちょっといつもとは変わったレシピで行くと
「何これ?」って言われますよね・・・。
どこの旦那さんも一緒なのでしょうか・・・
ちなみにあまり私は凝った料理は作れないのですが、どんなに凝った料理も
カレーには勝てそうにないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。