My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【2014年も宜しくお願い致します】

2014-01-24 01:38:31 | 思うこと・感じること
えーと、2014年がとっくに明けてしまっております

なかなかPCをゆっくり触るチャンスがなく…


さて、ブログを更新出来ていない間も、
ますますお買い物熱がヒートアップ

ミナペルホネン(mina perhonen)やマリメッコ(marimekko)も
色々ここ数か月で増えているのですが、全然記事のアップが追いつきません…。

最近は、Instagramで鹿児島睦さんにハマったことを皮切りに、
和食器にも色々手を出しております


↓たとえば、こちらは加藤益造さんという作家さんの、黒釉のマットな花皿

クリスマスケーキをのせた時のpicです


…ということで…、

これまで「その他食器・キッチン雑貨」カテゴリに
埋もれてしまっていた記事を、新たに「和食器」カテゴリを追加し
カテゴライズしました

こんなゆるゆるブログに、更新しない間も
ご訪問下さる方々、ありがとうございます

和食器のことも、追い追いアップしたいと思います

Instagramでは写真の投稿だけで、iPhoneから
ほぼ毎日更新してますので、そちらも良ければ覗いてみて下さい

@eusawk です

今年もこんな不定期更新のブログですが、
どうぞよろしくお願い致します



↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく… (kikilala)
2014-01-27 11:26:26
更新ないのでどうしたのかなって
思ってました。
元気そうでよかった…。
素敵な花皿ですね。
返信する
のんびり行きましょう (Sugar)
2014-01-27 22:14:11
今年もよろしくお願い致します。

昨年末、念願のジェダイ バブルボウルを手に入れました。
まだひとつ目なので、もうひとつ!と欲張ってます(笑)

暖かくなったと思ったら、すぐ寒さが戻って……
お身体にはご注意下さいね。
返信する
>kikilalaさん (ボソバユ)
2014-02-03 17:12:46
ご訪問&コメントありがとうございます
気にかけて下さって嬉しいです
今年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
>Sugarさん (ボソバユ)
2014-02-03 17:14:59
コメントありがとうございます
今年も宜しくお願い致します
ジェダイのバブルのボウル、すごく使いやすいですよね
是非もう1つ、良い出会いがありますように
Sugarさんも、季節柄、お身体ご自愛下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。