My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Ayu】ホットペッパー4月号

2013-04-05 10:28:25 | 芸能人
久々の、浜崎あゆみ(以下Ayu)ネタです

インスタグラムで私がフォローしている方が、
ちょうど昨日Ayuのホットペッパーのpicをupされていて…

「ホットペッパー欲しいぃぃぃっ」ってなってました。

夫が帰って来る時に「ホットペッパーよろしく」って
メールしようと思ってたのに、夕飯準備etc...ですっかり忘れてて、
夫が「ただいまーー」って帰って来た時に
「メールするの忘れたぁぁぁ
って思いつつ夫を玄関に出迎えたら…

なんと、夫の手にはAyu表紙のホットペッパーがっっ


「なんで私がホットペッパー欲しがってるの解ったの!??」とひたすらビックリ
さすがにホットペッパーBeautyのほうは持って帰って来てなかったけど
最近Ayu情報を全然追いかけなくなっちゃったけど、
やっぱりAyuかわいいなぁぁぁインタビュー記事も載ってるし
 

それにしても、久々にAyuのインタビュー見ると、Ayuも変わったなぁって…。

デビュー15周年ってことでアルバム『LOVE again』にこめられた
想いを語っているのですが、それよりも……

一番驚いたのが、料理のくだり。
現在火鍋を研究中で、たまにカレーとかシチューとか
ハンバーグを差し入れしているらしい。「オカンみたいでしょ?」って。
んで、「オカンありがと。」って言われるのだそうです

えーと…Ayuが料理??

以前(ってだいぶ前だけど)マシューこと藤井隆とのトークで、
マシューからの質問で「もし牛乳と卵と油揚げが冷蔵庫にあって、
全部賞味期限が今日だったら、どうする?」みたいな質問に対し、

「んーとね、牛乳は飲むでしょー、卵は卵かけご飯にしてー、
揚げ捨てる」って答えていたAyuが??

マシューから「捨てとるやんか笑」ってツッコミ入れられてたAyuが料理??

インタビュー記事のその部分だけ二度見しちゃいました

Ayuも年月が経ってどんどん進化を続けているのねぇ…と
なんだか親心?みたいな気持ちになっちゃいました(エラソー…)

これからも、軽いファンですがAyu応援します

来週の4月8日(月)のBISTRO SMAPには
11年ぶりにAyuが出演するみたい。要チェックだわ~


↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。