1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今日の光芒。

2023-01-04 18:17:40 | 寄り道。

仕事始めの今日は...何故か?青空が出てるじゃないかっ。ってことでサッサと帰って海に行ってみた。

    

毎度の海岸で廃船と。夕陽は拝めそうに無かったので青空少な目だけど...まぁイイんじゃ?春にかけてこんな日が度々有る新潟の冬。

    

少し移動して田ノ浦海岸で。夏になると海水浴客で賑わう浜辺も誰も居ません。車が停まってたから誰か居るかな?って思ったんだけど...。

       

更に北へ進んで間瀬海岸で。防波堤に打ち付ける波を撮ってたら若者カップル2組が来たので入れてみた。
やっぱり風景だけじゃ無くて人が入ると違うなぁって思う。もぅ少し大写しでも良かったかな?
そしてココは波が打ち付ける場所じゃ無かったですね。^_^; 2023シーズン初撮りでした。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝心な写真忘れた。 | トップ | お餅とケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄り道。」カテゴリの最新記事