ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

気分転換・・・

2011年10月06日 | 希望的雑感・つぶやき
「ぶうりんの希望の種まき新聞」
全然更新してませんでした。
いつか何か書こうと思いつつ・・・。
書きたいことはいろいろあるけど、なかなか書けない・・・。
でも止めないでおきました。

そんで、「こどもステーションのぷらっとほぉむカフェ」の『コラムDEぶうりん』に記載していた4月10日以降の記事をこちらのブログに転載しちゃいました。

今後は、こどもステーションのことが気になる方には、「こどもステーションのぷらっとほぉむカフェ」を見てもらって、私のことが気になる方には、「ぶうりんの希望の種まき新聞」を見てもらうようにしたほうが、三者にとって良いな・・・と決めました。

今までもそんな気持ちはあったのですが、「こどもステーションのぷらっとほぉむカフェ」を私だけが管理しているとなんだか区切りがわからなくなってしまうようなところもあったし、みんなにいろんなこと伝えたいという思いもあったし、時間もないし、面倒だし・・・・

できるだけ、自分のことは「希望の種まき新聞」に掲載します。
カテゴリーももう少し整理してみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿