ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

ふくやまコーラス フェスティバル 2014

2015年01月29日 | 希望的雑感・つぶやき
来たる2月1日(日) この日は、各地で様々な魅力的イベントが繰り広げられているとは思いますが、
毎年恒例のふ「ふくやまコーラスフェスティバル」も開催されます。

私も、「女声アンサンブル フィオーリ・ムジカーリ」の一員として、同フェスティバルに歌で参加します。
たくさんの方にご来場いただけたらと思い、ご案内いたします。

私たちが歌う歌は、こどもステーション発祥の「コール・バンビ」と共に、『あられ』そして、ミュージカル「ANNIE」より『あした・tomorrow』の2曲。

みんな、頑張って練習してきたので、ぜひ聴きにいらしてください。

入場無料ですが、整理券が必要です。
リーデンローズチケットセンターにも置いていますので、当日はそちらでお求めください。
私も持っていますので、明日、時間に余裕のある方は、もこルームに来ていただければ、お渡しできます。

備後地方で活動するコーラスグループが一堂に会し、音楽による交流を深める合唱祭です。
素晴らしいチームがたくさんあります。
近隣では、神辺千鶴幼稚園の園児たちも出場して披露します。

素敵なゲストの演奏もお見逃しなく。

10:30開演です。







 ぶうりん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿