ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

おやすみ、まめちゃん

2011年11月29日 | まめきち日記
初めて、まめきちが眠っているところを写真に収めることができました。
こどもステーションの事務所は、私のデスク周りになっているので、
事務作業をしている間は、まめきち君にはサークルに入っててもらっています。
でないと、まったく仕事にならないからね。
それでもなかなか寝ているときってないんですよ。
たいてい私の顔を見つめています。
遊んでほしそうにして。
今日は珍しく眠っていました。
こっそり写真を撮ろうとすると、パッと目を覚ますので難しかったんだけど、
何とか一枚収めました!
かわいい寝顔が見えないか・・・。
またいいチャンスがあったらパチリしますんで。

よく遊んで、ぐっすりだね。
また遊ぼう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿