ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

パピーパーティに参加しました

2011年12月24日 | まめきち日記
今日、まめきちとパピーパーティに参加してきました。
かんなべ動物病院が主催するパーティです。
まめきちの他に、トイプードルのプリンちゃん、プードルのミムラちゃんも参加していました。
みんなおりこうさんで、吼えたり威嚇したりしないので、終わり頃には仲良しっぽくなっていました。

今日は、パピー犬のための、ハブラシ講座と指先や口・しっぽを日頃から触っておくこと、を習いました。
最後に診察台で体重を計ってもらいました。

まめきちの体重は、3200gになっていました。
1ヶ月前より、900g大きくなりました。

まめきちはパーティの最中、常に動き回っているので、写真が撮れませんでした。
ちょっと疲れたのか、帰ったらおとなしい仔になっていました。

ストーブの前で寝ています。

ゴミ箱から何やら集めてくるのが趣味です。
犬の人形はお友達のラブちゃん。
散々かじって、一緒に寝ています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿