ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

大きくなったよね

2011年12月18日 | まめきち日記
私のそばにいる時は、常に動き回っているまめきちは、なかなか写真が撮れません。
寝ているときにこっそり写真を撮ろうと思ったら、すぐに目を覚ましてしまいました。



どう?大きくなったでしょう?
ベッドから体がはみ出しそうです。

サークルの中で立つと、もう顔は上に出てきます。
ジャンプして飛び出してきそうです。

この頃は食事の前に、「スワレ」をしていることができるようになりました。
もうちょっと落ち着いてできるといいんだけどね。
ま、今は育ち盛りだからね。昨日から、フードに水を入れないで食べているんですよ。

こないだは、庭でフリスビーをして遊びました。
楽しそうにくわえてくるんだけど、運ぶのが難しいんだよね、大きいから。
ふんずけて転びながら持ってきてくれます。渡してくれないけど。
今度写真を撮りたいな。

サッカーも上手です。





なかなかうまく写りません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿