ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

あけましておめでとうございます

2008年01月04日 | 過去の記事
あけましておめでとう

今年も家族みんなで楽しく年を越て、幸せ・・・。
昨年は、私にとっても激動の一年でした。

チャイルドラインの常設化からすぐ年明け
第3期受け手養成講座
協働のまちづくり助成金の申請
親と子のいこいのスペースに「音のひろば」「赤ちゃんひろば」を増設
子どもとの関係力アップ講座
第4期受け手養成講座
 安達倭雅子さんの公開講座
チャイルドライン夢メッセージ展
どなべねっとの活動開始
街頭にて3回のシール投票
坪井節子さんの講演会とジェントルハートメッセージ展
CAPの教職員ワークショップ養成講座
    就学前ワークショップ養成講座
デートDV防止ファシリテーター養成講座

日々の活動にしても、
 毎週のチャイルドライン開設
 子育てひろば
 親子ビクス
 はらっぱの発行

んー、よくがんばったよ
えらい!

今年はどんな一年かね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿