ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

雲海の季節の昼

2022-10-16 20:38:47 | 日記
雲海で有名な備中松山城へ昼ハイクをしました。昨日はの早朝は放射冷却で此処でも霧が出ました。松山城雲海を眺める展望台は夜明け前は車でいっぱいになったでしょう。私は、昼前におにぎり弁当を持って出掛けました。松山城の方は週末でも、人出は僅かでした。山歩きする人は、ほとんど無いです。駐車場から15から20分程度で城へ着きます。
大石内蔵助が座った岩です。此処は登山口から来る人は、通りますが、駐車場から城へ行く人は、余り知らないようですね。

城の方からの景色は綺麗でした。

のんびり昼食が出来ました。此処では、人と出会うことはなかった。


岩を根で抱きかかえて成長した樹木。

生命を全うした巨木。

老人アンちゃんは留守番しました。カバンの中で窮屈するより家で昼寝が良いようです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の釜飯 | トップ | 雨上がりの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿