ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

老犬アンちゃんが当家で1周年

2023-04-16 13:40:29 | ペットの犬達
新緑が眩しい季節です。
アンちゃんも1年間で、当家の生活に慣れ、私は飼育員の爺さんという認識になってます。
爪切り、歯磨き、トリミング時の歯をむいのて抵抗は、諦めたて、おとなしいです。




一時は、花粉が目に見える埃が舞うようでしたが、アウトドアが、楽しめますね。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だね~ | トップ | 狂犬病予防注射 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-04-18 09:50:53
暫くお休みだったので心配していましたが、お元気そうで何よりです。
アンちゃんと楽しい生活を…(まさ)
返信する

コメントを投稿