ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

もう起きなくていいよ~

2024-02-04 14:46:24 | ペットの犬達
もう起きなくていいよ~



アンちゃんは、深夜に逝きました。外は静かに雪が舞っていた。身体の制御を失って2週間程、毎日の発作ともどかしさで辛かったけど、撫でられるなかで眠り、穏やかなサヨナラが出来た。肺癌だけなら少しは楽に過ごせた?それぞれの想い、執着かも知れません。替えた餌のミートローフは、直ぐに食べれなくて、ケーキやホイップクリーム等を食べさせて、余計な執着を与え、長く苦しめたかも?そう思う事も色即是空。1年10ヶ月の看取り役はアンちゃんにも観音さんが現れたら幸いです!
溜まった便もスッキリさせ、久しぶりにシャンプーして洗い流しました。


大好きなパンダボールも、みんな一緒



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンちゃんの闘病生活 | トップ | 春はそこまで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taikaino1teki_mama)
2024-02-04 20:02:38
アンちゃん安らかに…🙂
ナラママ
Unknown (bonyolu)
2024-02-06 13:40:58
冥福をお祈り頂き、アンちゃんは幸せです。

コメントを投稿