ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

左目の下腫れは破裂!

2022-06-07 15:35:02 | ペットの犬達
獣医さんが言われていた腫れは破れました。
明日、受診して服薬をいただいて来ます。再発があれば、歯根が原因で当家の老犬同様の抜歯でしょうね。
老犬モーさんは、普通食が無理になってモースバーガーを作って、アイスクリームを毎食ティースプーン程食べさせていた。犬にアイスクリームは良く無いですね。でも、食べる意欲が毎日の生き甲斐になった?食べる意欲がいっぱいでした。
最後の朝も食べた後で逝ったから大往生でしょう。



昨年、余っていたフィルムを貼り、貼り残した片側のガラスにも日除けフィルムを貼りました。巻いたフィルムに付いているテープは捨てずに、フィルムの接着面を剥がす時に利用しますよ。



晩のスパゲッティと
朝食で、ママカリを食べた。

今晩は、amazon primevideoで井上のタイトルマッチ観戦します。スポーツ観戦も変わってきました。私は、電波難民で、オンデマンドばかりですが、too muchなCMを観ないで済むし、時間もフリーで幸いしてます。TVチューナーは視聴期間中に機能が満たせなくなる事もあり分離して選択出来ると良いですね。
ディスプレイだけなら壁掛けも軽量で良いと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿田さんの田圃 | トップ | アンちゃん受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿