ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

猿田さんの田圃

2022-06-06 12:48:04 | 日記

昨日、下の田圃に猿が遊ぶ姿がある。猿田彦の名の由来だろうか?




サウナ小屋からの雨に濡れた庭景色。







昨日は、サウナ小屋の下にある貯水槽の水抜きした。
一夜で満水です。

枯れ池も潤いました。

昨晩は、ラクレットのホットプレートでお好み焼きで無い様な物を食べれた。


生地は、山芋とパルメザンチーズを加え下の小さなパンで焼き、上のプレートで具材を焼きました。
爆裂キャベツの終了!


パン焼きも済ませた!

老犬アンちゃんは犬トイレでウンチはせずに外でするのですが、今朝は、雨で外に出ても、イヤイヤで家に戻ってしまった。これからは、ちょっと大変そうです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の実り | トップ | 左目の下腫れは破裂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿