ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

アンちゃん受診

2022-06-08 19:32:26 | ペットの犬達
服薬をいただきに受診しました。歯周炎の抗生剤です。モーさんは数回処方されていたのですが、薬は細かく十等分程にカットされた物でした。今日はニ等分になる錠剤です。
チーズに挟んで与える。

アンちゃんは、散歩でも走るのが楽しそうになりました。パンダのボールを投げて遊ぶのもよろこんでいる。


今日の朝食のベーコンエッグ

受診後に買物へ行きました。焼きそば15円で購入!びっくりです!
昼は焼きそばになった。
晩は、2パック1000円の刺身用です。こしながマグロとか、聞いた事も無いです。
余り期待出来無いので、卵黄をかけました。タレは、チリソースにガーリック等で、正解でした。
アンちゃんも刺身を喜ぶ!
私が、魚をさばく時は、犬達は落ちてくるのをキャッチしていた。



そこのスーパーで人気らしいクッキーシューを購入した。カゴいっぱいに購入する人がいて、並んで出来上がりを待っている数人が購入出来ずでした。多分、カッフェ等のお店のセットメニューとかで使うかな?

2つだけ買いました。

アンちゃんは、今日もうれしい一日だったようでした。

寝息をたててます!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左目の下腫れは破裂! | トップ | 梅雨入り前にハイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿