残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

あぁ~寝ちゃいました

2019-03-15 13:41:29 | つぶやき




          どうしようもないねぇ~この頃の私

          今日は午前中元気な83歳の友人が遊びに来る。圧迫骨折し

          入院もせずリハビリに専念し今は杖も付かず我が家まで

          来れるようになるまで、回復すご~~い彼女には頭が下がる

          酸素ボンベを背負っても、少し歩かなければと反省しちゃいました

          そして今日は午後からパソコン、昼食をし少し休み先生を持つ

          3時半終ってから4時半迄横になる

          6時半頃食事・・・晩酌している、おっちゃんをほっといて横になる

          何と気が付けば11時半食卓は綺麗に片付いてました

          なんと・・有りがたい・・そしてごめんなさい🙇

          そう言う訳でブログ・・この時間です

          
          先日のおっちゃんとの会話、二人ともよく寝るし常に眠たい

          だんだんあちらに近くなって来たのかなぁ~何って話す

          向こうに逝ったら沢山寝れるのに、今は色々遣りたい事有るし

          毎日スッキリしていたいよね・・・だけど眠い・・寝ます

          

          

              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿