残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

こんな過ごし方初めて・・・そして今日は

2019-03-17 20:09:08 | つぶやき




            昨日は酷い過ごし方でした

     二人ともたっぷり朝寝をし朝食は10時そのまま風呂にも入らず

     おっちゃんは映画を見・・・私はぼ~~っとしながら編み物を

     それも2人ともパジャマのままです・・・今日はこれで過す事に・・・

     疲れたので横になる・・・何と昼食は3時・・・どうなる夕ご飯

     7時頃になり要約お腹が空いた事に気づく・・4日間買い物に

     行って無いので、有り合せで作る、それでもどうにかなるものです


          流石に今日は少し早起きし朝食をとり

     風呂に入り着替えをしスッキリし編み物・読書等で午前中過ごし

         今読んでる本・・すぐ死ぬんだから・・面白い

     私にしては、凄いスピードで何と3日間 読み終わってしまいました

     泣いたり笑ったり共感したり・・・同じだとおっちゃんの方を見ちゃたり

             暫くぶりで楽しい本でした
    

    そしておっちゃんも車のタイヤを交換に行き、金魚の水を取り替え等し・・・

      買い物に付き合ってもらい・・・食事らしい食事をし・・・

     昨日は二人とも酷かったが、あれはあれで良いよねと・・反省は無し


          明日から又忙しい1週間が始まります

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿