残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

友人とランチ

2016-10-19 18:51:57 | 趣味の仲間とランチ

 


         朝から左脚が痛い歩く分には大丈夫だが、立ち仕事がダメだ
         今日は友人がランチご馳走するねと以前から言われてたので
           食いしん坊が先に立ち、行く事に・・・だけど痛い
         我が家のおっちゃんは全然同情してくれないである
         今夜のおかず一品減らすぞと心の中で思ってます
         まぁ~私の事だから、夕方までには忘れてしまうと思うけど・・・

         11時にお迎えの車が来ました。一人は初対面の方です
          凄く絵が上手との事、是非拝見したい。4人でランチです

          
              木空人と内部です。私のカメラちょっと、いかれてきました。

               西武ゴルフ場の側に在る木空人(もっからりん)に行く  
                   定休日は(月・火)です。
               ここのピザは最高です。一度食べてみる価値ありです
               美味しかったです。足の痛いの少し忘れました。
              
           夕方友人が調子が悪く仕事早退してきたと言うので、行ったが元気になってました
           彼女頑張り屋さんです。70歳代に突入したのだから、少しのんびり、した方がいいよ。

             70歳に突入すると色々変化があると思うよ、だけど恐れずに怖がらずに
                 受け取って人生を彩どり楽しく過ごす事が最高ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿