残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

秋ばて?

2016-10-20 18:36:23 | 趣味


         こう気候の変化が激しいと身体がついていけないねと言う言葉が
        布草履の仲間から、口をついて出てくる。そのとおりです
        今日は午前は布草履そして午後からは革工芸と、ちょっと忙しい
      
            秋ばてには、休養を取り温める事だとか
        楽しいはずの趣味もあまり進まない。昨夜遅くまでクラフトをやっていたのが
        たたってるようだ。情けないねぇ~~    おい元気出せモックばあちゃん
            明日は可愛い孫と上野の美術館に行くんだよ

           革工芸の帰り火曜日の行った病院のお薬を取に行く。
        4日以内に取りに行かないとダメになる、それにお薬手帳を持って行かないと
        お金を取られると色々のんびりしてると大変です。

        明日は又寒いらしい。どうしても行きたいので今日は早寝します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿