残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

1か月早いねぇ~~

2016-10-18 19:06:15 | 病気



           又検診です。この頃1が月、経つのは本当に早いと感じます
          今日は弁膜症の手術の時にお世話になった先生に、暫くぶりに逢う事が
          出来興奮したのか(いいばあさんが)血圧170まで上がりビックリ
          暫くぶりで先生に逢ったからだねと看護士さん達と大笑い
          検査の結果が良かったので色々思い話をしをし診察終わり・・・・
          病気に負けたら最後だよ。気の持ちようが大切だよと先生の話・・・その通り・・・
              頑張るだよと嬉しい励まし・・・頑張る・・・
     
          帰りマミーマートによりダイソーで色々買い物下のスーパーでも買い物
          私の大好きなハウスバーモントカレーが大きいのが税抜き148円安い
              一人2個まで・・・2個買ちゃいました。
      
          今日本当は我が家のおっちゃんのアルコール抜きの日だったのですが
          美味しいサンマ焼きにしたので、これは飲まなきゃと言う事で飲んでます
                   明日はカレーライスにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿