残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

狭山観音めぐりパート9

2009-07-01 21:57:30 | Weblog
梅雨の晴れ間に暫くぶりに離れたところにあり、気になっていた松林寺(30番)にお参りに行ってきた。きれいなお寺でした。
  

    
境内に一葉の蓮華にのった一葉観音が穏やかなお顔で迎えてくれました。松林寺のご本尊千手観音を目前でお参りができ最高に幸せでした。
  
帰り道面白い車庫を見つけ、思わず写真を撮ってしまいました。なんと車庫の屋根の上に金の(?)シャチホコがのっていました。今日もノンビリと散策しながら砂川堀を渡り大日堂からバスを利用し11357歩の観音めぐりでした。   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-03 00:13:31
叶う夢をもって生きる姿、それを形にしているあなたに感動!
叶わぬ夢にストレスを覚えるわが身と比べ、なんと美しいことか…眩しく映る。 少し見習わせていただこう。
またお会いしましょう。

コメントを投稿