残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

長かった5ヶ月

2009-07-15 22:36:32 | Weblog
3月夫が胃がんを宣告され手術し退院するまでの期間色々ありました。偶然見つかった癌のほうは初期とのことで安心していましたが、4月末の入院で5月連休明けの手術の予定でしたが、入院した次の日心筋梗塞を起し緊急手術でステントを3本入れその為に6月まで癌のほうの手術が遅れるというアクシデント・・・・・しかし夫の運の強さにはビックリさせられました。癌の発見も偶然・・・心筋梗塞も病院入院の次の日・・・これが自宅だったり外出先だったり手術中だったりしたらと思うとぞ~とします。術後も高熱をだし退院が2回も遅れ他の人よりも長い期間の入院でした。だけどこれも、退院後に高熱をだしたらと思うとついていたのかも・・・・その上全摘出した胃を病理検査した所10個の癌を発見されたとの事先生に珍しいですと言われ残らず取ったこともついていたのかも知れません。これから先食事に気をつけ早く体力を取り戻し、神様からもらった命楽しく過ごそうと話しています。沢山の方にお世話になりました。感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ossu)
2009-07-16 09:07:57
 ご主人、ご退院、本当におめでとうございます。奥様が昨年、さまざまな怪我や病気をされた時、真似の出来ない献身で奥様を支えられたご主人様、神様はちゃんと見ていらしたのですね。これだけたくさんの試練を夫婦お二人の力で乗り越えられたお二人です。一生分の苦労をされたのですから、これからは順風満帆、穏やかで優しく、楽しい日々をお過ごしになれることと思います。本当におめでとうございます
よかったね。 (funi)
2009-07-18 16:01:03
おめでとう。良かったね!
人生思いがけない事が何時起こるか予測できずそれが健康に関することは本当に大変なことですね。
今回のこと運が良かったと思いますが、運は日常の生活の生き方の延長に有るとおもいます。毎日前向きに楽しく仲良く過ごしていたお二人だからこそ大変な状況でも良いほうに良いほうに向いていったのだと思っています。観音様がお守りしてくださったのでしょうね。まだまだ長い人生体をいたわって生きて生きましょう。

コメントを投稿