残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

読書の時間

2019-07-12 20:29:51 | 読書

 

 

           今日は1日何も予定なし・・・読書にいそしむ事に

       あまりにも分厚く(3cm)文字も小さく中々時間を取れないでいたが

       今日は読む事に没頭する予定だったが、パソコンの友人がプリンターの

       調子が悪く午前中それに時間を注ぐ・・・私も勉強不足で頼りにならない

       本当に先生がいないとダメな二人です・・・それでも一部はどうにかなった

             次回はよく先生に聞いておくことにします



         昼御飯の後昨日の約束の方の用事を終えゆっくり読書を楽しむ

              伊坂幸太郎の・・シーソーモンスター・・

       以前は本を読む時はテレビを付けたままでも、へちゃらだったが、この頃は

       その状態では、中々内容が頭に入らない・・理解力の無さは年のせいかな

          コーヒーを飲みながらゆっくり読書を楽しむ・・良い時間です

      
             凄く面白い、やっぱりこの人の小説好きかな

        シーソーモンスターとスピンモンスターの2小説になっている

        面白く引き込まれ・・シーソーモンスター・・読んでしまいました


              今日はこれまでに、しておきます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿