残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

休みました・・・そして

2019-11-12 21:05:15 | つぶやき




             私が休むのは珍しい

      午前中は心臓の検診で帰宅は12時頃食事をし絵手紙の集まりには

      十分間に合う時間です・・・だけどなんだか疲れもあったのか

      行く気になれず、休みました。何時もの私なら絶対行きました

      絵は描きたいと言う気持ちはありましたが、気が進まない

      こんな事初めてです・・・どうしたのかな?という感じ

      
      そういえば、病院で言われた一言が気になってたかな

      この頃1か月に一度ぐらいニトロを服用する事がある

      カテーテルかCT検査をしようかという話になる・・・だけど

      今のクレアチンの数値が検査をする過程で使う造影剤?により

      上る事がありもしかしたら透析という事にもなる事がある・・・

      という話になった大丈夫とは思うが100%とは言えないらしい

      透析だけは避けたい・・・それに一寸心配事が、まぁ~それは

      今月中には解決しますが、生きるということは心配が絶える事は

      ないのですね、私事は解決できるが他の事はそうはいかない


            まぁ~今日も一日どうにか終わりました

                よしとします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿