残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

リサイクルもここまで・・・そして

2019-11-11 20:35:06 | つぶやき




        11/4日の新聞で紙おむつのリサイクルの記事があった

     使用済みの紙おむつをリサイクルでまた紙おむつとして製品化すると

     いう記事が出ていた。確かに赤ちゃんだけでなく高齢化の時代で

     赤ちゃんより利用する人が多くなるかもと言うより確実に多くなりますよね

         私だって近い将来、必要とする時が来ると思います



     そして今日は革工芸のお稽古・・・まだできない・・・小銭入れ

     遣ることにスピードがないくたびれているのかな・・それとも・・

         やる気がないのかなと色々考えちゃいました


     2日位前の知人からのメールがちょっと気になる・・滅多に無い事です

     私が気にするなんって・・私が大変なことになってると言う内容

     そんな事ない。ごく普通に生きている、一寸病気の持ち合わせが多いだけ

       私の知らないところで、色々な事言われてるんですね


     まぁ~いんですけどね・・・今の私が一番幸せと思ってるから

     今日も革工芸のお教室ではお茶出しもみんなやってくれる

        ありがたいです。楽をさせてもらってます


           そして今日も楽しい1日でした


         

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿