残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

川越?お祭りかな・・・・そして

2019-07-26 16:34:30 | お出かけ

 

        今日は川越の歯医者に朝7時おっちゃんと行って来た

     川越市内は提灯が飾られていた・・・えぇお祭り・・・そんな・・・

         

         帰宅しネットで調べると  川越百万灯夏祭りらしい

         27日・28日の2日間、だけどお天気心配ですね

    
        そして帰り狭山市のあぐれっしゅげんき村に寄り買い物をする

              

       見るとどうしても買いたくなる物が有る  坊っちゃん南瓜と米茄子

            大好きです。早速今夜の食卓にのりました

        

       簡単です、米茄子は半分に切り少し切り目を入れてオリーブ油で焼き

       大根おろしと胡瓜を下しポン酢で食べる・・ソースでも美味しい

       坊っちゃん南瓜はラップで包みレンジでチンする、マヨネーズで食べる

       
       また米茄子と坊っちゃん南瓜に出会ったらきっと買ってしまうかも

      午後からパソコン・・仲間の一人山登りが大好きなのにこの頃行く気になれないと

      話す、何時か必ず来る路だけどまだ早いよ・・頑張れ貴女らしくないよ


        今日は色々忙しかったがぼ~~っとしながら、過ごした一日でした


           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿