残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

気分転換

2019-07-27 20:03:47 | お出かけ

 

        お天気・風も有りそして何となく気分も良いので出かける

        今日でなくともよかったのだが、薬局に薬を貰いに行く

        クーラーの部屋に居ると調子が悪い・・・それならと出かける事にした

        酸素ボンベを背負いバイクで薬局まで、ついでに乃が美のパンを買いに行く

        もっちりしたパンが好きな友人の所に半分持って行き1時間位お茶をする

        彼女はステントが6本も挿入している・・・その上この頃心臓が肥大している

        らしい・・・歩くのが少し苦しくなっているようだ

        二人とも出来ない事が多くなったねと話す・・無理をせず楽しもうね

      
        近い内に所沢まで行き、以前の様に美味しい物を食べビールでも飲もうと

        約束し帰宅・・・昼食を食べ溜まっていた新聞を読み・・・横になる

               1時間しっかり寝ちゃいました

        3時頃から夕食の支度、頂いた野菜を茹で調理する

        明日の夜の副采も作る・・・お昼はおっちゃんと出かける予定だが・・・・

 



        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿