残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

辛く楽しい一週間でした

2015-11-08 20:54:17 | つぶやき


     白内障の手術をし見る事を楽しみ7・8日の文化祭に向け絵手紙
       何枚か描こうと思ったがなかなか描けず一枚だけ仕上げ後は描きためた中から
     提出した。6日手術後初めて病院に行く右目は順調、左目の取り残しを取った方は
     抜糸をする、所が白眼の所が切れているとの事でまたぬい合わせる
           なんと就いてないだろう私
           また片方の眼に眼帯朝10時に行ったのに
           終わったのは3時食堂も終わりパンをかじり
           片目運転でバイクに乗り途中友人のお宅に寄りお喋り
           夕方5時に帰宅・・・・あぁ~~~ついてない
           友人とのお喋りで少しストレス解消  ありがとう

    7・8日と文化祭を楽しむ。うぅ~~私の絵手紙も、まぁまぁかと少し自己満足
         旦那に少し思い上がりと言われ反省です
   7日は手芸に行き友人の踊りを見に行く。友達の言葉に甘えおにぎりを
   頂く。懐かしい人達に沢山会い楽しかった
   8日は旦那を連れコーラスを聴きに行く。何時もの彼女より素敵でした
           歌う事っていいねぇ~~
   我が家の旦那に少しでもリタイヤした時こんな楽しみもあるんだよと
     刺激をと思ったのだが、あまり感じてなかったのかかも
   だけど知人の水彩画を熱心に見ていたので、少しかはと期待したのですが・・・

      さて来週眼の方がどうなるか、楽しみですと強がり
      本当はもう終わりにしてほしいです。
         いくら私でも、今度は怒りますよ
   

   


        
   


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿