残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

曇りガラスが・・・取れスッキリ

2015-11-02 22:03:25 | 病気


     白内障手術終わりました。凄いスッキリです
          世界が変わりました
     今までブログを書くのにフォント18でないと
     見えないので投稿18でしたが今回12で見えます
          私の眼はからです 
     鏡を見て私の顔のきたなさにガッカリもっと綺麗と思ったのに・・・・・
     我が家の旦那見えるようになったら、うるさいんだろうなぁと言ってたが
            そのとうりです
        こんなにもホコリに気が付かなっ方んだとビックリです 

     手術 大変でした研修医がやったので2時間強かかりました。結論は見えればいいんですけどね
     右目は遠くを左目は近くを見えるように手術して もらいました。
     右目の手術の時少し取り残しがあり次回の左目の時に両方を やりました
                  白パンダ状態です
                 
      だけど結論的には成功です。毎日が明るく頭もぼ~~っとしてたのがスッキリです
      これから色々出来るのが楽しみです。
          ・・・・これからは出来ないのは目のせいには出来ないぞ・・・・
    
          今年は後ペースメーカーの電池を取り換える手術が残ってます
                 もう一頑張りで~~す
              スッキリしてお正月を迎えたいです      
              

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿