残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

無駄な一日を過ごしました

2019-07-16 21:07:33 | つぶやき

 

 

          お日様にお目にかかったのは、何時だったか・・

     忘れる位カラッとしたお天気に・・・梅雨だからしょうがないのかなぁ~

         体調が良くないです・・・・ぼ~~っとしてます

     今日は酸素の器機の点検に来て頂きました。会社の方に警報が28回

     来ていますよと言われビックリです。きっとパイプを踏んだり

         色々気が付かない内にやってたと思います

     だけど一寸安心しました・・・何かがあって酸素ボンベが機能しなく

     なった時は、本部が助けてくれるのかも・・・きっとそうなんだ・・・


      色々遣ろうと思ってたが、何もせずに一日終わってしまいました

        無駄な一日を過ごしてしまいました・・・勿体ない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿