残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

雨の中を

2016-08-20 18:01:09 | つぶやき


               
                   今日も予定なし、珍しいです。
             もう一冊完読してない本を、読み終わる、今日の雨のお蔭です
                     
                 
                 長い間借りていた本読み終わりました。ありがとう

             去年の12月沢山大根を頂き、切り干しを作り冷蔵庫に保管しておいたので
             煮物を作りました。この雨で買い物にも行かず有り物で作くる
             少し日が射してきたので、近所のマンションに住む友達に(食べる)と
             電話、料理の苦手な彼女何でも美味しいと言って食べてくれる。嬉しいです 

             一応傘だけは持つ、今日歩いていないので丁度いい散歩です
             行く途中土砂降りです。坂の多い我が家の近く川のように、流れています
                まぁ~こんな日も楽しいもんです。
             友達が送って行くと言うのを断り、写真を撮りながら帰宅

          
                      ハマナスの実                                        椿の実
            
                          御茶の実                             ザクロ
         
                    もしかしたハナミズキ                          白い花が咲いてました?

               今日は友達の家からの帰り色々な花の実を撮りながら帰宅
                    ずぶねれです。変な天気でした                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿