たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

地元走友会のマラソン大会に参加

2020-10-24 21:12:13 | イベント
10月18日 地域のランニングクラブ主催のコロナ禍での地元走友会のミニ大会に参加してきました。

コースは、前日の雨で急遽変更、砂利道を使用しない田園風景がとても綺麗なコースです。



和やかな雰囲気の中で、タイムは自己申告制で自分のタイムに近い方が入賞となります。

会長さん挨拶です。(本日は招待していただき感謝です)





女子会メンバとスタート前の記念撮影。(ニア)



10時;スタート!

スタート地点から、高速道路方面に下って登っるコース



後は、延々と田園広がる農道を激走。久しぶりに本番さながらの、



皆さん方との競り合いランニング。とても楽しく感じました。

途中、川のそばに河童淵(河童の詫証文伝説地)の看板もあり河童もいましたよ。



桜並木ロード 春先の桜を想像しながら走ってきました。

ほとんど一人旅(前の方が早すぎて見えません)



申告タイム 49分49秒 実タイム 50分50秒(時計押し忘れ見えない)



1分1秒差で5位入賞。上位の方は40秒以内の誤差でした。

その後、お愉しみ懇親会





懇親会では、食べきれないほどの料理!ゴチでした。







最後まで読んでいただきありがとうございました。

また見てね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2020-10-27 11:35:08
あんなに飛ばしていたのに、写真もしっかり撮っていたなんて!!
さすがです(*^_^*)
とてもいいコースで楽しかったですね♪
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2020-10-28 12:55:54
さとみさん、コメントありがとうございます。
楽しい一日でしたね。また今度ご一緒しましょう。(^_^)b
ちなみに、コースはあとから撮りに行きました。(;^_^A
そんな余裕ありませんからね。(笑)
返信する

コメントを投稿