たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

お花見ラン

2022-04-09 22:06:04 | トレーニング
4月9日、とても良い天気で暑いくらいでした。
 
桜も、いい感じに咲いてます。
 
と言うことで、地元のラン友とお花見ランをしてきました。
 
釈迦堂川のふれあいロードから、諏訪神社裏のしだれ桜、軒の栗、下の川の桜を見な
 
がらランニングしてきました。
 
途中、近江屋でだんご🍡を購入、差入れの、かしわ餅もいだだきました。
 
ゴール後は、やま○み精肉店のコロッケをいただき、大満足でした。
 
 
 
川沿いを、おもいおもいにランニング
 
 
お楽しみの、モグモグタイム
 
 
美味しかった、かしわ餅・だんご。
 
 
しっかり11k走つて集合場所に戻ってきました。
 
 
お疲れ様でした。
 
最高のお天気でした。
 
次回は、何でしょうかお楽しみに待っててね。
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿