こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

大変なんだなぁ。。

2022年03月07日 | Weblog
今日も一日お疲れさま🍺✨🍺

夕方に次女からLINE。。

YouTubeにお店出てるよ!

先月にご来店のYouTuberさんが

二週間後辺りにUPします🖐️と

言われていたことを思いだし😅

YouTubeを確認すると、

ありました!(*⌒∇⌒*)



残念ながら私は写ってませんが(笑)

お店もバッチリ。。

大将と拝見させていただき、

テレビみたいな映りに

二週間の収録の手間とか苦労に

脱帽💦

良いとこ撮り、、っていうか、

見せ所とか、

テレビだと沢山のスタッフさんが

関わって仕上げるところを、

一人であれこれと

作業をされていたのかとおもうと、

一本の作品に

どれだけの労力を費やすのか💦

私ら素人からすれば

ちゃっちゃと映して

ぱぱっとネットにあげているだけ

と思っていただけに💦

なんかホントに申し訳ないと

改めて脱帽💦💦

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日💨 | トップ | がんばれとは言えない代わりに🥺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-03-07 06:07:56
おはようございます!
YouTube見ました〜。
そろそろかな?と最近毎日チェックしてました。
出たしだけ見て、違うお店だな〜😓と思っていましたら、途中からだったのですね😅
夜中に見てしまったので、お腹すいちゃいました。
ぼっかけうどん、ラーメンおいしそうでした😆ケンボちゃん、感じの良い方ですね。
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-03-07 22:50:01
@urutora0715 福ちゃんのお母ちんさんこんばんは(*´-`*)ノありがとうございます(*⌒∇⌒*)いつかな、まだかな💦とヤキモキしていましたが😅やっとUPしてもらえてホッとしています(笑)一緒に取材されたお店はどれもご近所さんで、つぼ焼きやさんとは古くから交流もありますから、尚更嬉しいです😀ビデオに映っていたのは粕汁のぼっかけで、冬限定なので、今月いっぱいで終了なんです😅沢山の方に食べに来てもらえたら嬉しいけど。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。