Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

すみませ~ん・・・

2007-08-27 | daily life



どもっ DEEPです


今日もムリポでした・・・・・


今から作ってもちょっと中途半端なレポートになってしまいますので、また日を改めさせてください~


ちなみにのヘリはCH-47!
(「J」か「JA」かわからん・・・・詳しい方、ご解説を

500mmの望遠(Nikonなので換算で750mm)で撮影したものです


でわでわ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた… (yu-pa)
2007-08-29 14:44:02
…迫力のある写真です

演習レポート本編も拝見しましたが、今度是非写真を拝見させてください

…簡単ですが…でわ~~~
返信する