Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

ヒュルヒュルヒュル・・・

2007-08-26 | daily life
どもっ DEEPです



え?(((((;゜Д゜)))))







ドーーーーン!!!!







バーーーーン!!!!



てなことを見てきました・・・・・


詳しくは明日~

明日も忙しそうですが・・・・・



でわでわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす (KON)
2007-08-27 12:41:06
すごいなぁ
こんな近くでやるんですか

では、アパッチまで、演習に出てたらしいですね

レポート、楽しみにしてまする

帰りは、吉田うどん? 焼きそば?経由かな

では~
返信する
これは… (yu-pa)
2007-08-27 16:51:45
…大地を揺るがすような爆音が聞こえてきそうです

いや~、きっと凄い迫力なんだろうなぁ…一度間近で見てみたいものです

この観覧券…なかなか手に入らないそうですが、さすがDEEPさんの人脈…たいしたものです

詳細レポートも、楽しみにしております
返信する