Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

すごい雨・・・

2007-07-29 | daily life
どもっ DEEPです


物凄い雷のせいではないんでしょうが、PCの調子が悪くて画像の取り込みが上手くいきません・・・・


今日予定のネタは明日アップさせていただきます


ヒント( ・∀・)つ【限定品】



でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~ (KON)
2007-07-30 12:25:30
昨日は、凄かったですねぇ

買物から帰って、8を拭きあげて、カバーを掛けて部屋に入ってからでした

DEEPさんのは、機嫌直ったですかい

で、限定商品ってなんだろねぁ
ゲーム・・・・ミニカー・・・・焼酎・・・・・カメラ!
いやいや、きっとそう云う庶民的な奴ではないでしょうね

楽しみにしてま~す
返信する
ども~ (DEEP)
2007-07-30 12:33:12
今日も雷雨ですねぇ・・・

限定品は庶民的なものですよ~

それについては後ほど~
返信する
いや~… (yu-pa)
2007-07-30 14:01:23
…昨日に引き続き、今日もでしたね

昨日は歌舞伎を観に行ってたのですが、公演中に雷鳴が聞こえてました

我々の弱点…「限定」…楽しみにしております
返信する
ども~2 (DEEP)
2007-07-30 14:27:53
午後になってやっと晴れましたね

夏休みのはじめは「歌舞伎」からですか~

さすがyu-paさん

休みになっても「芸術心」を忘れませんね~

限定品のスレ、先ほど立てました

期待させるほど大したものじゃないんですが・・・・・
返信する