Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

祝!日ハム!!

2006-10-27 | R-3


あっ!間違えた!!


どもっ DEEPです

もとい・・・



日本ハム、44年ぶりの日本一、おめでとうございます!!

私自身は生粋の西武ファンですが、パ・リーグつながりと言うことで応援していましたよ~

昨日は新橋の居酒屋で3pon会議でしたので、携帯のワンセグで観戦してました
中日に先制されたときは「ヤバッ」と思いましたが、やはり勢いが違いましたね
見事な逆転劇でした

しかし44年ぶりって・・・生まれてないし・・・

新庄選手もお疲れさまでした!

引退年に日ハムで日本一なんて、本人も語っていましたが何か持ってますね、この人
野球にエンターティナー性を取り入れた功績は大だと思います


さてさて、3pon会議ですが、なんとyu-paさんがポータブルDVDプレーヤーを持ってきて、767Bの車載映像や、ご自身の筑波での車載映像を見せてくださいました
1月に筑波を初走行する予定の私には大変参考になりました
ありがとうございました
映像の中で、さ○じぃさんや、か○ぴーさんにパスされるところも映っていましたが、やっぱ速いですね~
かね○ーさんなんてドリドリしてる感じだし・・・
1月が楽しみになってきました

KONさんからは先週R&Dで開催されたロドスタのチャリティーミーティングでの戦利品を受け取りました

 

「マツダラリーチーム」のセーター、100円・・・



「zoom-zoom」のパーカー、1,000円・・・



その他小物です

全部で1,000円で譲って頂きました
KONさん、ありがとうございました!!


私からは昨日発売のトミカリミテッド・・・



マツダルーチェ

銀座博品館で見つけました
偶然ですが、昨日発売だったようです
ブルーの方はレシプロの2000EGIでしたので、ご両ponには白のロータリーターボ版をプレゼント

結局楽しく0時近くまで遊びました~
また行きましょ~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1secの差 (KON)
2006-10-27 12:55:14
でしたか

どもども、昨夜は楽しい時間でございました

出来立て、売立ての「トミカ」Lim ありがとうございました

思わぬでした。



最初の写真ですが、気持ちは判るけど、次回は是非「巨人軍」のを頼みまする



来月の大黒、ラリーセーター着て行ったら、3人お揃かなぁ



ロータリーマークのラグジャーにしようかな
返信する
ラリーセーター・・・ (DEEP)
2006-10-27 14:23:23
アノ色で3人お揃だと、かな~り不気味です

KONさんTakiさんのRECAROシャツお揃より異様な雰囲気だと思いますよ

でも一人で街で着るのもちょっと勇気いるかも



ホントもろもろありがとうございました

また31日もよろしくです
返信する
昨日は… (yu-pa)
2006-10-27 15:12:09
…楽しい時間&ミニカーのお土産有難うございました



連日の激務+夜飲みでお疲れのところお付き合いいただきました



いや~、楽しかったですね…これからも、よろしくお願いします



来月の定期ミには、3人でラリーセーター着ていきましょう
返信する
こちらこそ・・・ (DEEP)
2006-10-27 15:24:30
ありがとうございました



何度やっても楽しいですね

ポータブルDVDにはびっくりしましたが・・・



・・・やっぱやりますか?次回定期ミ・・・

なんか我々の周りからサーっと人が引いていくのが見えるような・・・
返信する