Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども~ (yu-pa)
2006-10-27 10:15:50
昨日はお疲れのところお付き合いいただきまして有難うございました



また、やりましょうこれからも、よろしく~~~
返信する
こちらこそ~ (DEEP)
2006-10-27 11:28:23
楽しい時間をありがとうございました



車載ムービー、大変参考になりました

しかし、居酒屋にポータブルDVDプレーヤー持ってきて、筑波の車載映像見てるなんて我々ぐらいですよね・・・



変な集団って思われたかなぁ
返信する
どもどもども~ (KON)
2006-10-27 12:26:44
昨夜は、乙彼さまでした

今回は、居酒屋にポータブルDVDプレーヤー&ワンセグで野球観てるし

前回は、テーブルの上でQ-STEERを走らせるし



でも、店のおばちゃんは興味深気に見てましたね



「巣間内」駅って、どこ

次は、小牧口ってなってるから中部の方かな??
返信する
タッチの差で・・・ (DEEP)
2006-10-27 12:31:43
昨日の3pon会議を題材にしたスレを立てました



またそちらでお会いしそうですが、昨日はありがとうございました



「巣間内」ってどこだか分かりませ~ん

ネタとして拾ってきたモノなので・・・

全国回っているKONさんなら知ってるかな~と思ったんだけど・・・
返信する