Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

オールスター観戦記

2007-07-21 | daily life



どもっ DEEPです


昨日は東京ドームにオールスターを見に行ってきましたよ!!





18:30プレーボールですので家族は17:30にドーム入り

私は仕事を終えてから一足遅く駆けつけました~



ライオンズファンである私は当然パ・リーグびいき

なので3塁側を取りました

でもさすがに昨日は「セ」の本拠地・・・・・

3塁側にもセ・リーグファンが一杯でした~


しかし・・・・・







この呉越同舟ムードがオールスターらしくていいですな



人を介して取った席はなんと・・・・・




3塁側の前から2列目!!


ちょうどサード・コーチャーの真後ろあたり・・・

ベンチが切れたところからカメラマン席があるんですが・・・・・



目の前カメラマンでした~

しかしさすがいいレンズ使ってやがんな~






選手整列・・・・・


ん?????


変なやついる~~~!!





ひちょりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




さすがにこの席ですと・・・




投球練習をするダルビッシュも目の前

ちくしょう・・・かっこいいな・・・・・




小笠原のフルスイングも迫力満点です




12球団のマスコット対抗大玉転がしなんかもあったりして・・・・・


大変楽しく過ごせましたが試合結果は・・・・・





ご存じの通りです・・・・・

1投手1回という前代未聞の落合采配の前に1安打完封負けを喫してしまいました~


また火曜日から公式戦の後半戦が始まりますね

わがライオンズは現在4位ですが上り調子


優勝目指してがんばれ!ライオンズ!!



でわでわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏山鹿~・・・・・ (KON)
2007-07-23 12:46:36
私は、品川で「8の日」のmeeting中でございました
観たかったなぁ

1回1投手、落合監督も粋な事やりますねぇ

第2戦もセの勝ちでしたが、田中投手真っ直ぐでやられましたね
でも、山崎がデカイのを打ったから、ええか

・・・・・巨人も頑張らないと・・・・・
返信する
どもです (DEEP)
2007-07-23 16:48:01
いつもはわりと役得的な「いただきものチケット」で見ている私ですが、今回は自腹で購入しました

しかし今までになく良い席でしたので楽しめました

贅沢なことをいえばネットが近すぎてちょっと見にくいかも・・・

ちょっと離れた方がホントはいいのかもしれません

それにしても連日「パ」は弱かったです

1戦目は打線がダメダメで、2戦目はピッチャーがダメダメ・・・

後半戦が思いやられますわ・・・
返信する
これまた… (yu-pa)
2007-07-25 15:56:11
…凄い席が取れましたね

ちょっと離れて全体を見渡せる席が私は好きですが、こんな風に選手を間近で見られるってのもイイですね…表情とかが見えるので、また違った楽しみが出来るかも

ジツはこの日…私がロシアから帰ってきた日だったのですが、KONさん同様「8の日」の打ち合わせに参加していました…ちょっとだけ顔を出して帰るつもりが、結局最後まで…

時差ボケのせいかどうか、この日はちょっと酔ってしまって最後の辺りの記憶が飛んでしまっています…何とか無事に帰り着きましたが
返信する
はい~ (DEEP)
2007-07-25 19:11:52
○ーソンチケットの人に頑張ってもらって、いい席が取れました

いつもとは違う迫力を堪能できましたよ

「8の日」はビジターとして楽しませてもらうことになりまして、皆さんにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

ビジター時間内でのお手伝いはもちろん可能ですのでなにかあれば言いつけてくださいね

あの日のyu-paさんの衝撃画像を某お父さんから頂きましたが・・・
返信する
んん!? (yu-pa)
2007-07-26 17:03:01
>あの日のyu-paさんの衝撃画像を某お父さんから頂きましたが・・・
…ゲゲゲッ…どんな写真だろう…
返信する
むふふ・・・ (DEEP)
2007-07-26 18:29:51
・・・・・・・・・・・
返信する