Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

おっといけねえ・・・

2007-07-22 | daily life
どもっ DEEPです


ただいま23:10を過ぎました・・・


って、ブログ更新するのを忘れて寝るところでした

あぶないあぶない・・・・・


とはいえ今日は特に何もない平穏な休日でした~


気になることといえばF1予選のハミルトン・・・・・





予選第3Rで右前タイヤがバースト

そのまままっすぐにタイヤバリアに突っ込み、担架&救急車で運ばれてしまいました~


TVで見ている限り意識もありましたし、幸い骨折などという重傷には至らなかったということでおそらく決勝には出場するものと思いますが、出られたにしても10番手スタート・・・

ルーキーの10戦連続表彰台という快挙に暗雲が立ちこめています



でも明日からまた仕事の一週間

テレビで見たい気持ちをビデオに託して今日はもう寝ます・・・



でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1 (KON)
2007-07-23 12:53:55
最近は、忘れずにHDD予約をしております

しかし、SAF1はあれ以来好成績が出ませんねぇ

今日帰って、観よ

F1と言えば、パーティーレース

昨日、かねぴーさんが第1戦に続き、優勝しました
・・・たぶん、ピット・クルーが良いのだと思います

しかも、PP+優勝+ファーステスト・ラップと、全部取っちゃいました

来月はDEEP号も、久々に走りますね

今から、当日はベスト・コンディションで望んでね
返信する
やったー!! (DEEP)
2007-07-23 16:50:32
かねぴーさん、すごいですね

おめでとうございます

ピットの力も届いたんでしょうね~

今季は本気で全勝かもしれませんね

来月走りますが・・・

久々&初コースならびに準備不足で全く自信がありませぬ・・・・・
返信する
いよいよ… (yu-pa)
2007-07-25 16:02:50
…「8の日」イベントが近付いていますね

ジツは「8の日」の翌日から「8」で北海道へ行く予定…ってか、宿も予約済みです…

当日の集合時間が4時半…終わって帰宅して仮眠を取って翌朝4時には出発したいのですが…大丈夫かなぁ…さらに、クルマを壊したりしたら…アウトですねぇ…

…お互い、無理せず楽しみましょう
返信する
うわぁ・・・ (DEEP)
2007-07-25 19:15:13
「8の日」終了後にyu-paさんは北海道、KONさんは九州にそれぞれ車で向かわれるんですね

勇気&体力あるなぁ・・・

私は北海道は飛行機+レンタカーといたしました

そんなに日にちもないので・・・

筑波ではよろしくお願いいたします
返信する