Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

いよいよ・・・

2007-08-04 | R-3
どもっ DEEPです


いよいよ明日は「8祭り」です!!


さっきまで今日のネタを書いていて「もうあと写真1枚と締めの言葉」まできていたんですが、なにかのキーの組み合わせが「戻る」ボタン相当に当たったらしく、すべての記述が消えてしまいました・・・・・



スタッフの皆さんほどではないにせよ、走行会参加組なので3時起きと朝が早いので、今日はもう寝ます・・・・・


今日のネタは果たしていつ再び書けるのだろうか・・・



それよりも120台のRX-8を集めての、史上最大の「8祭り」を楽しんできま~す



でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ネモ)
2007-08-05 01:25:08
この日がやってきましたね

私はこれから出発します
それでは先に現地でお待ちしております
8祭り、楽しみましょう
どうかよろしくお願いいたします
返信する
いよいよ (ネモ)
2007-08-05 01:28:32
この日がやってきましたね

私はこれから出発します
それでは先に現地でお待ちしております
8祭り、楽しみましょう
どうかよろしくお願いいたします
返信する
>ネモさん・・・ (DEEP)
2007-08-06 15:13:49
返信遅くなりました
てか、1:25ですか~

お疲れさまでした~

8祭り、楽しかったですね

ネモさんは初サーキットに加えてパン・スピードのメチャ速デモカーにも乗られて充実した1日になったのではないでしょうか

「8祭り」についてはまた後日スレを立てますのでご覧くださいね~
返信する
いやはや… (yu-pa)
2007-08-15 14:39:43
…旅行などもあって、こちらではご無沙汰してしまいました

書きかけの記事が消えてしまう…これは「かなり」ショックですよねぇ

私も何度もあります…記事を書き上げて、さ~てアップ…が、無線LANが何故か切断されていて記事は消滅、ああ無情…

色々ですが、お互い頑張っていきましょう
返信する