Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

お買い得!・・・?

2007-08-03 | daily life



どもっ DEEPです


メルセデスベンツが、


SLRマクラーレン・ロードスターの受注を開始するそうです!


F1のマクラーレンとメルセデスベンツが共同開発したスーパースポーツカー、SLRマクラーレンのオープンモデルです





ルーフはセミオートのソフトトップで、約10秒で開閉できるそうな・・・






エンジンはクローズド・ボディと同じ専用開発の5,500cc V8で626馬力を発生


0-100km/h加速は3.8秒をマークするそうです!






さてさて、これだけの性能とこの流麗なボディでお値段は・・・・・


たったの7,000万円!!!



さあさ、みんなで「買い物かご」にポチッとしに行きましょ~~~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーーっ! (KON)
2007-08-03 17:35:20
DEEP号がオープンになったのかと思った

これ顔が、も少しシンプルだったら買うのになぁ


・・・・・買えるわきゃないななぁ

よーーーーく見ると、ディアルのサイドマフラーが両方にあるんだ
サイドのエアダクトも鮫のえらみたいでええです

AUDIのR8といい今回のSLRといい、買う人がいるんですよねぇ・・・裏山鹿です。

無いものねだりはこの位で
では、日曜日に

返信する
追伸 (KON)
2007-08-03 17:51:54
さぁーーーーーーーーーって
明日から、12連休だ~

以上
返信する
う~む・・・ (DEEP)
2007-08-03 17:58:55
言われてみれば・・・似てるDEEP号に・・・・・

でもオープンカーってこんなドアの開き方しなくても、「ヒラリ」って上から飛び乗りたいですよねぇ・・・@裕次郎onガゼール

デュアルのサイドマフラー、KONさんいかがです?
もちろん55号に



>さぁーーーーーーーーーって
明日から、12連休だ~

もしかして・・・
喧嘩売ってます?


では日曜日、よろしくお願いしま~す
返信する
ほほ~… (yu-pa)
2007-08-04 09:53:07
…なかなかカッコイイですネ

しっかし、7000万円とは…まぁ、もとより庶民向けではないので…

さてさて、いよいよ「8の日」イベントですね

明日は、お互い楽しい一日にしましょう

それでは、よろしくお願いしま~す
返信する
ども~ (DEEP)
2007-08-04 11:40:11
まぁ今回のマクラーレンはネタなしの苦し紛れですからご容赦ください

「8祭り」、いよいよですね~

小雨程度はぱらつくかもしれませんが、概ね天気もよさそうです

大いに楽しみましょう
返信する