Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

言葉にできない

2006-09-19 | daily life


どもっ DEEPです
今日は暑いですね

午前中にあるR-3東北のメンバーから「今東京に来てます~」というメールをいただき、日帰りだというので「ではお昼でもご一緒に」となって、KONさんにもメールしたら「OK~」てなことで、新橋で食事してきました

すごい機動力!!

我ながら感心・・・



というわけで、まぁあれだ・・・
今日は手抜きで・・・・・

私の好きそうな画像を集めて動画仕立てにしたモノが、「YOU TUBE」にアップされていたのでご紹介しますね

【言葉にできない】です!!

※音出ます(小田和正の「言葉にできない」) 音を聞かなくても楽しめます!

ネタ的には私がネットから拾ってきて「画箱」に収納しているモノが多いですが、こうしてまとめると面白いですね
しかしこれで何日分かのネタが・・・・・

また頑張って探してきます!


でわでわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイよぉ (かねぴー)
2006-09-19 15:51:16
会社で爆笑をこらえるのに必死です。

もうやめてください(笑
返信する
やった~ (DEEP)
2006-09-19 16:06:34
それができれば本望です



パーティーレーサーに笑ってもらって光栄です
返信する
爆笑!! (KON)
2006-09-20 12:30:25
誰かに、座布団x10枚です

全部、やらせではないんでしょうね!!



昨日は、お呼び出し戴きありがとうございました

おいしいランチを食べる事が出来ました



あの店、今度夜の部で使ってみましょうね

返信する
たぶん・・・ (DEEP)
2006-09-20 13:04:55
全部「マジ」です



「笑う門には福来たる」です

大いに笑ってください



昨日は突然のお呼び立てに応じて頂き、ありがとうございました



夜の部、ええですね

下見しとこうかな・・・
返信する
今回は… (yu-pa)
2006-09-21 15:29:40
…出張中で残念でしたが、また機会があったら是非お誘い下さい



今日はちょっとバタバタしているので、その面白そうなのは後ほど拝見させていただきま~す
返信する
ぜひ! (DEEP)
2006-09-21 19:04:25
私も事前に知らされていたわけではなかったので、ホントに「思い立ったが吉日」状態でした

KONさんの決断、社内調整の速さも見事でしたが・・・



面白そうなのはゆっくり見てください

ただしYOU TUBEなのでいつ削除されるかは保証の限りではありませんが・・・
返信する